エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菜々緒と成宮寛貴 “山猫”コンビに「カップルみたい」

菜々緒が成宮寛貴と銀座で開催中の展覧会を訪れた。彼女がInstagramで公開したツーショットに「美男美女」「コンビやばいですね、かっこいい! 2人とも!」とフォロワーから感想が寄せられている。

2人が足を運んだのはシャネル銀座・CHANEL NEXUS HALLで行われている『コンデナスト社のファッション写真でみる100年』展だ。3月18日、『菜々緒 nanao_official Instagram』に投稿された菜々緒と成宮寛貴が展示場に立つ姿は作品とマッチして違和感が無い。

「成宮くん、カッコいいよねっ」「ななおちゃん、人形かと思った!」と2人の容姿に注目が集まるなか、「さくらちゃんと勝村さんのデート実現?」とやはりドラマ『怪盗 山猫』を連想するようだ。それも手伝ってか「お似合いのカップル」「つきあっちゃえ」といったコメントも多い。

 『山猫』オールアップした菜々緒(出典:https://www.instagram.com/nanao_official)

土曜ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)は19日放送の第10話で最終回を迎える。はじめは菜々緒演じる刑事・霧島さくらが、山猫(亀梨和也)の仲間・勝村英男(成宮寛貴)を先輩と呼んで慕っていた。しかし後半から事態は急展開を見せ、山猫と勝村の関係が一転する。霧島さくらが勝村先輩へ寄せる思いはどうなるのか、この展覧会のような進展を見せると良いのだが。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菜々緒と成宮寛貴 “山猫”コンビに「カップルみたい」