エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仲里依紗がキャラ弁に挑戦 「カワイイし美味しそう」

仲里依紗が初めて作ったキャラ弁をInstagramで披露した。見ているだけで楽しくなるお弁当に「アンパンマンの顔がかわいー」「しかも美味しそう!!」とフォロワーからも好評コメントが寄せられている。

2013年10月4日、仲里依紗と中尾明慶に誕生した第1子長男も2歳となる。保育園で食べるのだろうか、仲里依紗が息子に作ったお弁当を3月23日に『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で「キャラ弁のつもり」と公開した。

フォロワーも「凝りすぎてないところに愛情を感じる」「お子さま、野菜、好きなんですね! いいお母さんだ~」「やるね~でもまだまだだな(爆笑)」とほっこりしたようだ。なかでも「玉子バス可愛い」「卵のバス、真似してみます」とたまご焼きのアイデアがウケている。

そんな仲里依紗が新年度よりNHK BSプレミアムの音楽番組『The Covers』で女性MCを務めることが発表された。男性MCのリリー・フランキーは久々に彼女と会って「妻になり、母になり、これくらい痩せたりして…」と変わりように驚いていたが、このキャラ弁を見るとさらに唸りそうだ。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)