エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広「今年一番笑った」 『ナカイの窓』ハワイロケで何が起きた?

中居正広の冠番組『ナカイの窓』のハワイロケを終えて陣内智則が「まーくんの笑顔満開やで」とツイート。「中居君の笑顔は嫌なこと忘れます」「ありがとうアリガトウ!! 笑顔満載のマー君を待ってます」とファンを喜ばせた。また番組ディレクターも個人のツイートで“ハワイSP”に触れており、ハプニング満載の内容に期待が高まる。

SMAP・中居正広がメインMCを務めるバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)のゲストMCでおなじみ、陣内智則が2月27日に『陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター』で「ナカイの窓ハワイ最終日。笑った! 楽しかった! まーくんの笑顔満開やで」とツイート、翌日には児嶋一哉(アンジャッシュ)、山里亮太(南海キャンディーズ)とハワイの海をバックにした1枚を投稿。「帰ります…明日からド現実が始まる…さぁ、また頑張ろ~」とつぶやいた。

陣内がRTした黒川高ディレクターのつぶやきによると“ハワイSP”ではドッキリ企画はもちろんのこと、酔ったメンバーの暴走や中居先輩にタメ口を叩く後輩まで登場。中居正広が「今年一番笑った」というほどのハプニングがある模様だ。

3月2日(水)放送の『ナカイの窓』は“元局アナSP”でハワイロケに同行した近藤春菜がゲストMCに登場する。この日、“ハワイSP”についての概要が明らかとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/kojikojikoji47
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】中居正広「今年一番笑った」 『ナカイの窓』ハワイロケで何が起きた?