イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス挙式で暴走か 全員にマリファナを用意!?

マイリー・サイラスと豪俳優リアム・ヘムズワースは、熱愛を経て2012年に婚約。しかしリアムの浮気疑惑が浮上し、マイリーは過激路線を爆走。ついに関係が破たんしたとして、翌年に破局した。しかしその2人が、再び急接近。ついには再婚約を果たしたというが、マイリーにはトンデモない夢があった!?

リアム・ヘムズワースとヨリを戻したマイリー・サイラスにつき、「トンデモない挙式を予定中か」という噂が浮上。これにつき、ある情報筋は『Heat』誌にこう語っている。

「みんな知っていますよ。マイリーがトンデモないパーティを好む女性だとね。挙式も例外にはならないでしょう。」
「マイリーは、会場のテーブル全てにマリファナを置きたいんです。」
「彼女はこう言っていますよ。“みんなにハイになってもらうのが夢なの”って。」

しかし、肝心のリアムの反応は…?

「マイリーより分別はありますからね。いくつかの案は、拒否するかも…。」

パーティや派手な生活を嫌ったとされるリアムのために、悪い仲間との関係も絶ったマイリー。今は「リアムとやっと結婚できる」と大ハシャギしているというが、「本当にうまくやって行けるのか?」と心配する声もある。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)