イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス“尽くす女”に 今は「まるで主婦のよう」

マイリー・サイラスと豪俳優リアム・ヘムズワースは、熱愛を経て婚約。しかしマイリーの過激化やリアムの浮気疑惑浮上の末に破局し、その後マイリーはパトリック・シュワルツェネッガーとの交際で話題を集めた。しかしそのパトリックに浮気説が流れたことで、事態は一転。パトリックは浮気を否定したものの後に別れている。そんなマイリーが、リアムと関係を修復し再び熱愛関係に。今のマイリーは生活態度も良く、懸命にリアムに尽くしているらしい。

リアム・ヘムズワースとヨリを戻したマイリー・サイラスについて、ある情報筋は米メディア『People』にこう語っている。

「ここ数週間というもの、2人は静かに暮らしています。」
「仕事が無い時にも、家を滅多に出ないんですよ。(外出する代わりに)いろいろな人をディナーに招待していますよ。マイリーは、ワイルドキッドから“主婦”へと変わったのです。」

ちなみにかつてのリアムはマイリーの過激化に辟易。一方でマイリーも、リアムに対して不満を抱えていたという。

「そう、クレイジーな振る舞いをするマイリーをリアムはどう扱えばいいのか分からなかった。マイリーも、文句を言うリアムにつき“退屈な人”と感じていました。」

しかし今では控え目な行動に徹し、普通の女の子らしさを猛アピール中とのこと。悪い遊び仲間との交友も絶ち、リアムとの関係を維持できるように努力しているという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)