【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、パーティ生活にサヨナラ? 自宅で恋人に手料理も

2016年03月04日 14:35 by ケイ小原

一度は婚約を解消した豪俳優リアム・ヘムズワースと、再び交際を始めた米歌姫マイリー・サイラス。そのマイリーがパーティ三昧の日々を卒業し、今では家の掃除から料理までこなし、充実した“家庭生活”を楽しんでいるという。

かつては過激化と肌の露出で世間を騒がせ、“道を踏み外した元アイドル”と猛批判されたマイリー・サイラス。しかし今では生活態度もずいぶん良くなり、共にパーティに明け暮れた仲間とも交友を絶っているという。“更生ぶり”をリアム・ヘムズワースに猛アピール中とされる彼女につき、情報筋は米メディアにこう話している。

「(遊び仲間からの)電話には出ないか、外出はしないとハッキリ告げるかのどちらかです。リアムはマイリーの荒れた状態が嫌だった。だからマイリーは態度を変えたのです。今度は失敗したくないんですよ。」

また今のマイリーは「家事もこなしている」という情報筋は、『Us Weekly』にこう語った。

「料理もしますよ。リアムのために掃除もね。」
「リアムの身の回りの世話をしています。彼を失いたくないからですよ。」

今回こそはうまく行くと信じ、再び熱愛関係になったリアムとマイリー。まだリアムからの再プロポーズはないというが、しっかりと話し合った末にマイリーは婚約指輪を再び薬指にはめたという。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:マイリー・サイラス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

マイリー・サイラス , リアム・ヘムズワース

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR