イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&ジャスティン・ビーバー 容姿、才能の高さも激似

今月、22歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。その日を祝おうと、マイリー・サイラスがジャスティンの顔写真をうまく合成した画像を公開。顔のパーツがやはり似ていることに、多くのファンが驚いた。

ジャスティン・ビーバー、誕生日おめでとう」

そんな言葉を添え、自身とジャスティンの顔を合成した写真をインスタグラムにアップしたマイリー・サイラス。かねてより「似ている」と言われていた2人だが、こうして見ると確かにソックリだ。

ちなみに2人の共通点は、容姿だけではない。まずは“子供達のお手本”と言われるほどクリーンなイメージで人気者に。若くして大成功し、莫大な稼ぎを誇るトップスターとなった。しかしその後、2人は過激でワイルドな路線に変更。体には多数のタトゥーを彫り入れ、髪も自然なブラウンからプラチナブロンドに染め上げた。

しかし散々叩かれた2人は、共に歌手として大成。ショービズ界でもしっかりと生き残っており、今後も活躍を期待されている。そんな2人の仲は「友達」。男女の仲にはならなかったものの、マイリーはジャスティンについて「楽器が演奏できるし歌もうまい」と述べ大絶賛。トラブルを何度も起こし“渦中の人”と呼ばれた彼につき「彼だって懸命に努力している」「一発屋では終わってほしくない」と語ったこともあった。ちなみにマイリーの妹もジャスティンのファンで、「ジャスティンの服をコッソリ盗んだ」と告白したことがある。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)