イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの兄「妹は邪悪な人間」と猛批判

このほど、歌姫マライア・キャリーの兄がマライアを猛批判。「HIVの姉よりも、ペットフードに金をかけている」とメッタ斬った。

「マライア・キャリーは病床の姉アリソンに対して全く支援をしていない」と暴露したのは、兄のモーガン氏。『The Sun on Sunday』紙にこう話している。

「姉の治療費より、よほど多くの金を愛犬のエサに費やしているのでしょう。」

HIVに感染しているアリソンさんは今、脳と脊柱の手術が必要な状態とのこと。昨年も体調を崩しマライアに何度も連絡を試みたが、返事はなかったという。そんなマライアに対してモーガン氏は憤りを隠せない。

「姉さんは死にかけているし、苦しんでいる。なのにお前はどこにいる? 自分は素晴らしいと思っているんだろうが、お前は卑劣な奴だ。」
「アリソンの人工呼吸器が外されたとき、僕はハワイから駆けつけました。もう危ないと思ったから。そんな時もマライアは病院に来ない。アリソンは何度もマライアに連絡したのに、返事は一度もないんです。」
「僕の妻が流産したときも、メールに返事はありませんでした。」

またマライアと大富豪の婚約成立について、モーガン氏はこのように思いを明かしている。

「彼に恋などしていないでしょう。自分のことが可愛いだけなんです。邪悪な人間ですから。」
「これまでと同じですよ。好きなのはあの婚約指輪でしょう。」

悲しいことに、きょうだいの溝はあまりにも深いもよう。過去にはアリソンさんもメディアの取材に「私には自分の子にかけるお金も十分にない」「妹とは互いに多くのミスを犯したけれど、何度も許しを請おうと連絡したのに…」と無念そうに語っていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)