イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーはジェニロペが嫌い? 今も「そんな人は知らない」

かつて「ジェニファー・ロペスという人は知らない」と発言し、「馬鹿にするにもほどがある」とジェニロペのファンに叩かれたマライア・キャリー。その騒動から何年も経つ今、マライアがまたもや「そんな人は知らない」と語った。

先日、ジェニファー・ロペスが人気番組『The Wendy Williams Show』に出演。そこで「マライア・キャリーは忘れっぽいんだと思う」「何度も会ったことがあるもの」と語り、面識があることを強調した。

そのマライアが、このほどホテルを出たところでメディアの突撃取材を承諾。「今も“彼女を知らない”と話した件が話題になりますが、ご感想は?」と問われ、こう答えた。

「今も彼女のことなど知らないわ。」

超有名歌手にして女優としての活動も知られるジェニファーだが、マライアはどういうわけか「知らない」と連発。昨年もこの件に触れ、「面白いことを言ったつもりはない」「ただ正直に“知らない”と言ったまで」と語り、大きく報じられていた。ちなみにマライアと破局したニック・キャノンによると、マライアはキム・カーダシアンが誰かも知らないという。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)