イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペインが熱愛宣言 年上歌手を「幸せにしたい」

10歳年上の美人歌手シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(シェリル・コール、32)と交際中の「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、シェリルの写真をインスタグラムにアップ。「幸せにしたい」と記し、熱愛を公表した。

このほど、リアム・ペインが恋人シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニの写真を公開。こう書き込んだ。

「僕が世界で一番気に入っている女性(シェリル)、ハッピーな国際女性デーをね。」
「君が僕をハッピーにしてくれるだけ、僕も君をハッピーにしたいな。」

しかしシェリルが10歳年上なこと、また離婚に向かっているものの既婚者であることから、ファンは猛反発。またリアムの元恋人を容認していたファンも多かったもようで、「前の彼女のほうが良かった」「別れたのは愚かな決断だったと思う」といったコメントも、リアムのインスタグラムに多数書き込まれている。

ちなみに超年下男性と交際する女性セレブも存在し、ジェニファー・ロペス(46)は18歳年下の男性と交際中。カイリー・ミノーグ(47)は28歳の俳優ジョシュア・サスと婚約して話題になった

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペインが熱愛宣言 年上歌手を「幸せにしたい」