イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ30歳に パーティにはテイラー・スウィフトらスター集結

3月28日に30歳の誕生日を迎えた歌姫レディー・ガガ。その日を前に多くの仲間が集まり祝賀パーティを楽しんだが、その中にはテイラー・スウィフトやロードの姿もあったという。

26日、レディー・ガガの誕生日を一足早く祝おうと仲間達が集結。会場となった「No Name Club」にはテイラー・スウィフトやロード、カイリー・ミノーグ、ジョン・レジェンド夫妻、ファレル・ウィリアムス、プロデューサーのマーク・ロンソンらも姿を現した。

この豪華なゲスト達を前に、ガガは自慢の歌声を披露。ある情報筋は、パーティの様子をこのように振り返っている。

「彼女は最高でした。」
「みんなも彼女のために、『Happy Birthday』を歌いました。パーフェクトな夜でしたね。」

ちなみにこの晩ガガをエスコートしたのは、婚約者テイラー・キニー。寄り添うガガの指にはダイヤではなくゴールドの指輪がはめられており、「ひょっとして極秘に結婚したのでは?」という噂も浮上している。「最近ずいぶんエレガントになった」「落ち着いた雰囲気になった」と評判のガガ。続いて飛び出すのは、ハッピーな結婚報道かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)