イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、オシャレも早熟「髪を初めて染めたのは9歳」

キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーは、現在18歳。彼女はずいぶん幼い頃からお洒落に敏感だったもよう。髪を初めて染めたのは、わずか9歳の頃だったという。

このほど、カイリー・ジェンナーが幼い頃に撮った写真(画像2枚目)をTwitterにアップ。こう綴った。

「ママに1年間も懇願したの。私の髪を染めてほしいって。」
「9歳の時、ママはやっとこんな髪にさせてくれた! これだけで全てが変わったわ。」

カイリーは髪へのこだわりが強く、これまでに様々なカラーに挑戦。鮮やかなパステルカラー、ブロンド、ライトブラウンなどにチャレンジしてきた彼女は、自身の髪についてこう明かしている。

「緑にしたり、青にしたり、ゴシック系にしたりね。常に(色々なカラーを)試しているのよ。どんな自分になりたいのか、自分でも理解しようとしているところ。私のファンには、自分の望む姿になってほしい。私はファンをインスパイアできていると思う。」

ちなみにカイリーは様々なカラーのウィッグを愛用しており、常に髪を染めているわけではない。髪へのダメージを最小限におさえるためにも、カイリー・ルックを目指すファンはウィッグに挑戦するのもアリかもしれない。

出典:https://twitter.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)