イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート またしても女性と交際か?

映画『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソンと交際し、その最中に既婚監督(後に妻と離婚)と不倫騒動を起こした女優クリステン・スチュワート。しかしロバートとの破局後は、元アシスタントとされる女性との交際が話題に。そちらとは昨年秋に破局したと伝えられたが、今は再び女性と良い仲に…?

常に行動を共にしていたアリシアさんとの破局を噂されるクリステン・スチュワートが、仏サン・マルタン運河の近くに出没。そこでしっかりと手をつなぎ合っていたお相手は、フランス人女性歌手SoKoであった。

2人はどういう経緯で親密になったかは不明だが、少し前にはロサンゼルスにも出没。揃ってビーガンレストランから出てくる姿をキャッチされたが、その時SoKoはクリステンの体にしっかりと腕を回していた。

そんな中、SoKoはインスタグラムにスマホを見つめる自身の写真をアップ。「FaceTime romance」「遠くから彼女を愛しているの」と記したが、“お相手”の名は伏せたままだ。

ちなみにSoKoはフランスではミュージシャン・女優として有名で、『Mail Online』によるとレズビアンであることも公表済み。一方でクリステンは「バイセクシュアル、またはレズビアンではないか」といった報道について「グーグルで検索すれば?」とコメントしたのみで、はっきりとした肯定、または否定には至っていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)