エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】小西真奈美、抜群の柔軟性見せる 決めポーズが可愛い!

ドラマや映画、CMなどで活躍する女優・小西真奈美は現在、今月25日からスタートする音楽劇の稽古に邁進中だ。そんな彼女が稽古前に行うストレッチの様子を自身のInstagramに公開。抜群の柔軟性と可愛らしい決めポーズも披露し、ファンの目を楽しませた。

小西真奈美は8日、自身のInstagramを更新。今月25日から始まる音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』の稽古中の風景を投稿した。

「絶賛稽古中!のストレッチ中」と記した小西、動画ではリラックスした様子で開脚を行う彼女の姿を見ることができる。30歳を過ぎてからクラシックバレエを習い始めたという小西は、かなりの柔軟性の持ち主。一般には難しそうな前後開脚を難なく決める姿に、フォロワーからは「本当にしなやかですね」「凄い」と驚きの声が寄せられている。また、ストレッチの最後に「はいっ!」とポーズを決めるお茶目なところを見せると、「笑顔に癒される」「天使」「カワイイ」とファンもその姿に魅了されたようだ。

2011年に初演を迎えた同舞台はアーティストのKREVA音楽監督を務め、歌あり・ダンスありのステージで観客を楽しませてきた。ジャニーズ事務所の俳優・内博貴とタッグを組んだ今年も華やかなステージになることが予想されており、小西の柔軟性も十分に活かされることとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/manami.official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)