イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、仏パリでパパラッチにパンチを食らわす

このほどキム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナーがパパラッチにキレ、パンチをお見舞いしたと大きく伝えられた。

モデルとして活動中のケンダル・ジェンナーが、仏パリでファッションショーに登場。その後は人気ナイトクラブ「L’Arc」を訪問しパーティを楽しんだが、出て来たところをパパラッチに囲まれたため激昂。一緒にいたジジ・ハディッドと共に大声をあげ、興奮したケンダルがパパラッチにパンチを食らわせたのだ。この状況に驚いたケンダルの関係者が、慌てて仲裁。パパラッチも「彼女達に近寄りすぎるな」と注意を受けたという。

ちなみにケンダルはかねてよりパパラッチを嫌っており、過去には自身のサイトにこう綴っていた。

「パパラッチに怖い思いをすることもあるわ。」

特に周囲の人達の安全が脅かされることを危惧しているケンダルは、「(パパラッチの行動が)他人の命を脅かしたら、絶対に叱りつけてやるわ」とも書き込んでいた。

出典:https://www.instagram.com/kendalljenner
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)