イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、屋外デートでケイティ・ペリーに覆いかぶさる

今年に入り新恋人と報じられたケイティ・ペリーに、オーランド・ブルームはもう夢中。ついには手つなぎデート、さらにはケイティを横たわらせ覆いかぶさる姿を激写された。

このほど、サンタバーバラのある牧場を訪れたオーランド・ブルームとケイティ・ペリー。手をつないで歩いていた2人は、小山で腰を下ろしてカクテルで乾杯。オーランドはカクテルとケイティの妖艶さに酔いしれたのか、ケイティに覆いかぶさり熱いキスを連発した。

今では“ステディな仲”に発展しているこの2人。恋多きケイティもオーランドの魅力にすっかりハマっているらしく、ある情報筋は『E!News』にこう証言している。

「ケイティは、オーランドの誠実なところが好きなんです。」
「どんどんシリアスな関係になっていますよ。ええ、ステディな仲です。彼女はオーランドのことを“my boyfriend”と呼んでいますし。」

ちなみにオーランドにはミランダ・カーの産んだ5歳の長男フリン君もいるが、ケイティはフリン君とも対面済みでとても仲が良いという。「いつかは自分の子も欲しい」と語っているケイティは、現在31歳。39歳のオーランドもケイティを母親に紹介し終えていることから、「このまま結婚へ向かうのではないか」と予想するメディアも増えている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)