エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、共演が決まった壇蜜に「負けない!」宣言

狩野英孝の彼女として一躍有名になったモデルの加藤紗里が、「6日放送のテレビ番組で壇蜜と共演する」とSNSで告知。“セクシーとセクシーの対決”だと息巻いている。

SNSでどんな言葉を浴びようとも、どこ吹く風のように「コメント監視はOFFだよーん」と更新を続ける加藤紗里。4日の『加藤紗里 katosari Instagram』にはテニスラケットを持ってポーズする写真が投稿されているが、『加藤紗里オフィシャルブログ』によると「会ったら卵を投げつける」との警告があり、その時のために打ち返す特訓をしていたという。

また、6日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で壇蜜と共演することとなり「壇蜜さんに負けない紗里を見せようと思っている」とSNSでやる気満々なところを見せている。同番組は椅子に座っている女性ゲストの脚を下からなぞるように撮るので、加藤は鏡の前で美しくセクシーに見せる練習をしているそうだ。

一方の壇蜜だが、昨年末に橋本マナミと同番組で共演した際、周囲がどんなにライバル心を煽っても彼女はいつもと変わらない柔らかな表情で落ち着いた様子だった。壇蜜は若さだけで太刀打ちできる相手では無い。いったい加藤はどんな戦略で、彼女に勝負を挑むのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)