【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「30歳までには家庭を持ちたい」

2016年03月10日 14:30 by ケイ小原

セレーナ・ゴメスやモデル達、さらにはキム・カーダシアン姉との関係を伝えられた“モテ男”ジャスティン・ビーバー。その彼も、いつかは結婚してパパになりたいとのこと。時期的には「30歳になる前がいい」と明かした。

現在22歳のジャスティン・ビーバーが、『Glamour』誌のインタビュー取材を承諾。そこで“理想の女性”は「誠実でユーモアのセンスがある人」と語り、将来の夢をこう明かした。

「最大の夢は、自分自身の家族を持つことだね。」
「子供も欲しいよ! 30歳までには、結婚して身を固めたいね。」

シングルマザーに育てられ、幼少期には貧しい暮らしに耐えたというジャスティン。彼は実父と兄弟のように仲が良く、母ではない女性が産んだ“異母きょうだい”のことも非常に可愛がってきた。そんな彼は“愛ある家庭生活”に憧れ、19歳の頃に受けたインタビューでも結婚への思いを激白。「美しい奥さんが欲しい」「小さな子供達が走り回っている生活が望み」と語り、大勢のファンを嫉妬させていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:ジャスティン・ビーバー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ジャスティン・ビーバー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR