イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「30歳までには家庭を持ちたい」

セレーナ・ゴメスやモデル達、さらにはキム・カーダシアン姉との関係を伝えられた“モテ男”ジャスティン・ビーバー。その彼も、いつかは結婚してパパになりたいとのこと。時期的には「30歳になる前がいい」と明かした。

現在22歳のジャスティン・ビーバーが、『Glamour』誌のインタビュー取材を承諾。そこで“理想の女性”は「誠実でユーモアのセンスがある人」と語り、将来の夢をこう明かした。

「最大の夢は、自分自身の家族を持つことだね。」
「子供も欲しいよ! 30歳までには、結婚して身を固めたいね。」

シングルマザーに育てられ、幼少期には貧しい暮らしに耐えたというジャスティン。彼は実父と兄弟のように仲が良く、母ではない女性が産んだ“異母きょうだい”のことも非常に可愛がってきた。そんな彼は“愛ある家庭生活”に憧れ、19歳の頃に受けたインタビューでも結婚への思いを激白。「美しい奥さんが欲しい」「小さな子供達が走り回っている生活が望み」と語り、大勢のファンを嫉妬させていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)