イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「キム・カーダシアン似に!」美容整形を繰り返す男性 唇は50回も

キム・カーダシアンに憧れ、「あんな顔、そしてボディを手に入れたい」と整形手術を繰り返す男性がいる。大金をかけ何度も手術を受けている彼は、どこまで暴走を続けるのか。

「男性版キム・カーダシアンになりたい!」

そう願い整形手術を受け続けているのは、ジョーダンさん(Jordan James Parke、24)。彼がここ数年で美容整形かけた費用はなんと10万ポンド、日本円にして約1600万円である。鼻を2回、アゴは1回、唇の厚さを増す施術に至っては50回も受けたジョーダンさん。それ以外にも眉タトゥーやボトックス、さらにはレーザー脱毛にも大金を支払ったという。ちなみにアゴについてはキムではなく、異父妹カイリー・ジェンナーのアゴを参考に形成してもらったそうだ。

「カーダシアン家の人々は全員大好き。でも一番はやっぱりキムだね。」

そうメディアに語るジョーダンさんの次なる目標は、キムのように大きなお尻を手に入れること。そのためにお腹と脚から脂肪を吸引し、お尻に注入する予定だという。

そんなジョーダンさんの暴走ぶりに、さすがの母と祖母も辟易しているとのこと。しかし彼に整形を止めるつもりはなく「終わりなんてない」と断言。今後もキム化を目指し、努力を続ける意向だという。

出典:https://twitter.com/_iamjordanjames
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)