【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス 『フラーハウス』“ステファニー”に嫌がらせ!

2016年03月09日 18:30 by ケイ小原

かつてはドラッグやアルコールに溺れ、「荒れ切った生活を送っていた」と告白済みの『フラーハウス』“ステファニー”ことジョディ・スウィーティン。彼女のそんな過去をネタに、「最近ずいぶん真面目に暮らしている」と言われるマイリー・サイラスが“嫌がらせ行為”に走った。

『フルハウス』の続編『フラーハウス』に出演し、私生活では2児の母として熱心に育児に取り組んでいるジョディ・スウィーティン。彼女がタトゥーだらけの男性の膝にまたがりカメラにセクシーな視線を向ける写真を、マイリー・サイラスがインスタグラムにアップした。

「今のムード #フラーハウス」
「アンタ達変人だけが、この写真の公開を彼女に対する侮辱行為だと思うんだよ! 私には、ステファニーがめっちゃ楽しんでいるように見える!」

しかし、これにファンは猛反発。「すぐに削除して謝罪すべき」「本当に酷い人だ」というコメントが続々と寄せられた。この一件について、『E!News』がジョディを直撃。すると、本人は気丈にこう語ったという。

「ネガティブなことには、注意を向けないようにしているの。」
「今の私の人生には、良いことがたくさん起きているから。」

俳優リアム・ヘムズワースと復縁し、パーティ三昧の生活を改めたとされるマイリー。しかし他人の“暗い過去”をわざわざネットで晒したことで、図らずも多くのファンを失ったようだ。

出典:https://www.instagram.com/jodiesweetin
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:マイリー・サイラス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ジョディ・スウィーティン , フラーハウス , フルハウス , マイリー・サイラス

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR