イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン結婚生活を語る「前とあまり変化がない」

2012年に婚約し、長い婚約期間を経て2015年にゴールインした女優ジェニファー・アニストン(47)と俳優ジャスティン・セロー(44)。うちジェニファーが人気誌の取材に応じ、結婚後の生活について語った。

ブラッド・ピットとの離婚後、何人ものセレブと交際するも破局。しかし2011年に交際を始めたジャスティン・セローとは特に気が合い、翌年の婚約を経て昨年に結婚した。だが結婚生活に「これ!」といった新鮮味はないもようで、ジェニファー・アニストンは『ハーパーズ バザー』誌にこう話している。

「結婚生活はすごくノーマルよ。楽しいわ。でも前とあまり違いはないわね。」
「もうずいぶん長い間、夫婦のような気分だったから。」

しかし面白い話が大好きという共通点もあることから、家庭には笑いが溢れているという。

「ええ、私はジョークが大好き。ラッキーよ、だってジャスティンは私が知る誰よりも面白いんだもの。お互いを笑わせることが多いわ。そう、笑いって若さを維持するのに大事なのよ。」

しかし笑いだけでは到底この美貌はキープできないため、ジェニファーは砂糖を避けて野菜をタップリ摂る、また週に5日はワークアウトするなどし、頑張っているのだそう。50代も迫る中、ジェニファーは「50代でも驚くほどキレイな人達がいるわ」「これまで以上に自分のケアをしていくつもり」とも語った。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)