イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ミリオンダラー・ベイビー』女優ヒラリー・スワンクが婚約、再婚へ

映画『ボーイズ・ドント・クライ』『ミリオンダラー・ベイビー』などで知られる女優ヒラリー・スワンク(41)が、昨年より交際してきた男性と婚約した。

現地時間22日、ヒラリー・スワンクがこちらの写真をインスタグラムにアップ。こう書き込んだ。

「ハイキングに行ったら、こういうことが起きたの! この素晴らしいニュースを皆さんとシェアできて、すごくハッピーよ…愛しいルーベンと婚約したのよ!!! #婚約」

ちなみに『Gossip Cop』によると、お相手のルーベン・トレス氏は元プロテニス選手。また他のメディアは現在のトレス氏につき「テニスコーチである」と伝えている。

婚約成立に大喜びのヒラリーは、かつて俳優チャド・ロウと結婚したものの離婚。今回の婚約でゴールインに至れば、二度目の結婚となる。まだ子供はいないヒラリーだが、6年前には「昔から子作りは考えているの」「でも良い時期を待ちたいわ」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/hilaryswank
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)