エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多華丸 ホークス選手に感心「キャラ通りの写り方してくれる」

お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多華丸が、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの選手たちと番組収録を終えて撮った1枚をInstagramに投稿した。彼が「キャラ通りの写り方をしてくれる」というように、それぞれのポーズを見たフォロワーも「確かにキャラ通りですね(笑)」と共感している。

博多華丸が3連覇を目指す福岡ソフトバンクホークスの選手たちとTNCテレビ西日本の2時間特番に出演する。3月2日、収録を終えて『博多華丸 okazakimitsuteru Instagram』に出演する選手たちとポーズを決めて記念写真を投稿している。

「今年も熱男ーー!」の言葉が一番似合うのはやはり松田宣浩内野手だろう。その彼に代わり新選手会長に就任した長谷川勇也外野手は静かな雰囲気に潜む闘志を感じる。また工藤監督が、自分が監督である間は主将を任せたと信頼を寄せる内川聖一外野手の笑顔も頼もしい。

そして昨シーズンは“トリプルスリー”を達成してユーキャン新語流行語大賞にも選ばれた柳田悠岐外野手のガッツポーズにはパワーがみなぎっているようだ。そんななかフォロワーから「五十嵐選手、爽やかっ!」「五十嵐がんばれー」と激励が目立つのが五十嵐亮太投手である。36歳ながら今季も活躍が期待され、以前は“キムタク”似と評判だったルックスと陽気なキャラクターで実力と人気を兼ね備えている。

今シーズンはメジャーリーグからプロ野球復帰した和田毅投手にも注目が集まる。番組ではその辺りの話題も聞きたいところだ。TNCテレビ西日本の2時間特番は3月15日放送の予定。

出典:https://www.instagram.com/okazakimitsuteru
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)