イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、恋人の誕生日を“天ぷらディナー”でお祝い

人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと結婚し、2児をもうけたものの破局した女優グウィネス・パルトロウ。彼女が現在交際中のブラッド・ファルチャック氏を伴い、天ぷら料理の店に出かけた。

このほどグウィネス・パルトロウが、ビバリーヒルズの天ぷら料理店「Tempura Endo」を訪問。恋人でドラマ『glee/グリー』の共同クリエイターとして知られるブラッド・ファルチャック氏、また数名の友人らと一緒にファルチャック氏の45歳の誕生日を祝ったという。

グウィネスは、女友達との会食でこの店を知ったとのこと。料理を気に入った彼女は、インスタグラムで同店の天丼定食を紹介したほどだ。「ここでぜひ彼の誕生日を祝いたい」と考えたグウィネスは、さっそく同店を予約。店では自慢の天ぷら料理を食べたほか、お茶室で日本茶の味見もしたという。

ちなみにハリウッドは、和食ブームで盛り上がっている。歌手ブリトニー・スピアーズは寿司好きで、俳優キアヌ・リーブスは日本のラーメンに目がないという。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)