エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤の“森進一”モノマネ 本家の息子・Takaが反応

ココリコの遠藤章造がバラエティ番組で披露した“森進一ディナーショー”の画像をInstagramで公開したところ、森進一の長男からコメントがあった。フォロワーがそれに気づいて「Takaがコメントしてる!! いいねぇ!」とコメント欄が賑わっている。

2月28日に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で放送された“遠藤森進一ディナーショー”は、遠藤章造が得意の森進一のモノマネを存分に披露した。彼が『ココリコ遠藤章造 shozoen Instagram』にてそのオフショットを投稿すると「森進一さん…!? 遠藤さんじゃん!ってなりました」「腹の底からわらわせて頂きました!!」と大ウケだ。

特に「えんどークン天才やね、笑」など「笑」というコメントが続々届いたが、「笑。Takaのお墨付き」「笑コメはTAKAの影響かw」というのが真相らしい。遠藤が投稿してすぐに、森進一の長男でONE OK ROCKのボーカル・Takaのアカウント10969takaから「笑」とコメントがあった。そのため、ワンオクファンを中心に「すご~い!! Takaがコメントしてる」「takaが怒るぞ~ でもおもしろかったw」「ちょっとイラっとしたわw ぱぱはこれやってるの知ってんの?w」と盛り上がっている。

ところで、この“遠藤森進一ディナーショー”は料金が6万3000円となっている。これまで矢沢永吉や松任谷由実のディナーショーが6万円したこともあり本家・森進一ならば納得の金額だが、“遠藤森進一”としてはいかがなものか。フォロワーからも「料金ぼったくりやんw」「63000円って笑! 高すぎ!」という意見があった。

出典:https://www.instagram.com/shozoen
出典:https://www.instagram.com/10969taka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤の“森進一”モノマネ 本家の息子・Takaが反応