イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム エリザベス女王は「最高のリーダー」

“元サッカー界のスーパースター”デヴィッド・ベッカムが英エリザベス女王を絶賛。「女王は最高のリーダーだ」と語った。

このほど、デヴィッド・ベッカムが間もなく90歳になるエリザベス女王に焦点をあてたドキュメンタリーに登場。女王より大英帝国勲章を受け取った日を回顧し、こう語った。

「僕の人生の中で、最も誇りに思える瞬間のひとつでした。」
「女王にお会いできるなんて、最高ですよ。」

女王を敬愛しているというデヴィッドは、こうも語っている。

「人はみな、模範となるべき人間、そしてリーダーを探し求めます。」
「でも僕達には誰よりも優れたリーダー(女王)がいます。それをとても誇りに思っています。」

女王とは何度も対面したデヴィッドだが、今も会うたびに深く感動するのだそう。デヴィッドの祖父母も王室を愛し、デヴィッドが大英帝国勲章を受け取った日には彼に同行し喜んだという。

出典:https://www.facebook.com/Beckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)