イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム母 “ダイアナ妃にソックリ”だった!

日本とは異なり、3月6日が母の日だった英国。そこでデヴィッド・ベッカムは実母や妻ヴィクトリア・ベッカムに感謝のメッセージを送っているが、あわせて公開された写真を見たファンからは「実母がダイアナ妃に似ている」という声が噴出した。

このほど、デヴィッド・ベッカムが子供達の写真をインスタグラムにアップ。妻ヴィクトリアに向けて、このようなメッセージを綴った。

「17年前に家族が増え始めた。この子達には誰よりも素晴らしいママがいて、みんなママをすごく愛しているよ。」
「僕は彼女のことを多くの理由があって愛している。でも主な理由は、彼女が何よりアメイジングな子供達を僕に産んでくれたこと…子供達もこう言うだろう。Happy mama’s day」

また、デヴィッドは実母の写真も公開。若き日の彼女が「ダイアナ妃にソックリ」とフォロワー達は非常に驚いている。

ベッカム母がダイアナ妃に激似!(出典:https://www.instagram.com/davidbeckham)

その写真にデヴィッドは「生まれた日から僕の大ファンだったね」「僕の母でいてくれて有難う」といった言葉を添え、母の変わらぬ深い愛に感謝していた。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)