イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男と噂になった女優、ネイマールと良い雰囲気に?

ベッカム家の長男ブルックリン君(16)との恋を噂された女優クロエ・グレース・モレッツ(19)が、サッカー界のスーパースター、ネイマール選手(24)との関係を囁かれている。

このほど、ネイマール選手がネットに動画をアップ。そこにピッタリと寄り添っていたのがクロエ・グレース・モレッツで、「ニューカップル誕生か?」とメディアに大きく取り上げられた。ちなみに同動画が撮影されたのはパリのナイトクラブと言われており、この中で2人は体を密着させカメラに向かってピースサインをしている。

2人はかねてから知り合いで、SNSを通じて交流していたもよう。2014年にはクロエが「ネイマールはキュート」とツイートしたほか、今年に入ってからは「(主演映画『フィフス・ウェイブ』を)楽しんでくれたことを願うわ」とも本人にあててツイートしていた。

気になるファンの反応も、概ね良好。特にネイマール選手の出身国ブラジルのファンは、「ブラジルはクロエを愛しています」といったコメントを数多くTwitterに書き込んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)