イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男が17歳に 父デヴィッドも感無量

長男ブルックリン君が3月4日で17歳となったことに、父デヴィッド・ベッカムも感無量。さっそくインスタグラムに思い出の写真をアップし、お祝いメッセージを書きこんだ。

1枚目の写真に、デヴィッド・ベッカムはこう綴った。

「17年前の今日、この少年が誕生した。そして多くの点で僕達の人生を変えたんだ…。」
「僕達は何よりも尊い贈り物を授かった。この子は僕達を微笑ませてくれるし、誇りに思わせてくれる。もうそんなに小さい子供ではないけれど、この笑顔を見てごらんよ。誕生日おめでとう。」

またデヴィッドはブルックリン君の幼少期の写真(画像2枚目)も公開し、「誕生日が終わる前に、もう1枚」「Little man、誕生日おめでとう」と記している。

今後は大学に進み「写真などの勉強に励みたい」と告白済みのブルックリン君。アメリカでの留学生活を夢見る彼の“巣立ちの日”は確実に迫っているが、親子の絆は強い。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男が17歳に 父デヴィッドも感無量