イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、驚きの超ナイスボディ公開

このほど、34歳2児の母ブリトニー・スピアーズがこちらの写真をインスタグラムにアップ。その引き締まった体に、ファンもずいぶん驚いている。

かつては人気若手アイドルだったブリトニー・スピアーズも、現在34歳。ここ数年は肥満化・劣化を叩かれたものの、しっかりとした食事管理やワークアウトを続けた結果、今までにないほどの美ボディを手に入れたようだ。このほどブリトニーは黄色いビキニ姿で横たわる写真を撮影。インスタグラムに公開し、こう書き込んだ。

「リラックスしているところよ。」

特に驚くのは、このお腹の平らさと背中の美しい曲線。「画像加工ね」という意地の悪い意見もあるが、他の写真を確認してもウエストは細く引き締まっている。

そんな彼女をかつて太らせたのは、やはり食べ物。「食べるのが好きで好きで…」というブリトニーは、2013年に『Extra』の取材に応じ「ホワイトチョコが好きなの。それにポテトチップスも!」「甘い物も塩辛い物も好きなの」と語っていた。しかしその後はダイエットを決意。寿司など生ものを多く摂るよう食生活を見直し、「心や体の良い状態を保たないと」と毎日ワークアウトにも励んだという。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)