イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ邸でトイレトラブル 汚水が溢れ出す!

現在、英国で大ヒット映画の続編を撮影中のブラッド・ピット。彼の妻アンジェリーナ・ジョリーと6人の子供達も一緒に英国に滞在しているが、そこで思いもよらぬハプニングが起きたという。

現在、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは子供達と共に英国に滞在中。現地ではブラッドが主演した『ワールド・ウォーZ』の続編制作にとりかかっており、一家はロンドンの大豪邸を借りて暮らしている。

しかしその邸宅内でトイレを使用したところ、汚水が溢れ出す事態に。瞬く間に床が汚水まみれになったといい、夫妻は業者を手配して修理と片付けを依頼したという。ある情報筋はこのように証言している。

「越して来て間もないというのに、汚水が溢れる事態になり夫妻も動揺していました。」

このトラブルを解決すべく大金を支払うはめになったものの、業者のおかげで早急に片付いたとのこと。また豪邸内にはこのほかにもトイレが9か所あることから、家族がトイレに行けずに困ることはなかったそうだ。ちなみに英メディア『mirror.co.uk』によると、この豪邸には多数のバスルームのほか映画鑑賞室、ヘリコプター用の離着陸場、さらには2つのプールまであるという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)