イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ一家 英国の住まいが「まるでホワイトハウス」

ブラッド・ピットの新作撮影地とされる英国に、ブラッドと共に拠点を移した妻アンジェリーナ・ジョリーと6人の子供達。8人の大家族が暮らすのは、あたかもホワイトハウスのような素晴らしい邸宅だという。

このほど、ブランジェリーナ一家がアメリカを離れ英国への引越しをようやく完了。現地でブラッドは大ヒットゾンビ映画『ワールド・ウォーZ』の続編を撮影すると伝えられており、一家は彼を支えるためにしばらく現地を生活拠点とするもようだ。

そんな一家が暮らす家は、1か月の家賃が2万1000ドル、日本円にして約240万円の超高級住宅。場所はテムズ川にも近く、撮影地に通うのにも非常に便利だという。

豪邸の外観は、あたかも米ホワイトハウスのような美しさ。他の場所も候補として検討したものの、セキュリティやプライバシーを確保できる場所に絞り、この家に決めたとのこと。今の一家は現地での新生活を満喫中で、数日前にブラッドはロンドンで双子と陶芸の絵付けに挑戦。同じ日に長男とも外出を楽しむなど、英国暮らしをおおいに楽しんでいる。

出典:https://www.facebook.com/ByTheSeaMovie
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)