イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベット・ミドラー、自撮りヌードのキム・カーダシアンを猛批判

このほど、人気リアリティスターのキム・カーダシアンが自撮りヌード写真をTwitterやインスタグラムに公開。多くのファンが衝撃を受ける中、ベット・ミドラーやクロエ・グレース・モレッツが、正直な思いをネットに書き込んだ。

バストトップなどを画像加工で隠したヌード写真を自ら公開した2児の母キム・カーダシアンにつき、女優や歌手として知られるベット・ミドラーがTwitterなどにこう綴った。

「今日、キム・カーダシアンは自撮りのヌード写真をTwitterにアップしたのよ。私達が見たことのない部分を晒したいのなら、彼女の場合はカメラを飲み込むしかないわね。」

Hテープで有名になり、母になってからもヌード写真を公開してきたキム。まだ晒していないパーツは「体内しかない」というベットならではの強烈なパンチに、多くのファンが同意した。

また人気若手女優クロエ・グレース・モレッツも、キムの迷走に仰天。本人に宛て「体以外にもオファーできるものはたくさんある」「それを若い女性に示すことがいかに重要なのか、あなたが気付いていることを願っています」とツイートしているが、一部ファンより「キムが何をしようが関係ない」といった猛批判を受けた末に、「性的に軽いと貶めたワケではないし、そんなことは決してしない」と反論している。

出典:https://www.facebook.com/BetteMidler
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)