イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの超ゴージャスポスター なんとスペルミスが!

このほど、パリス・ヒルトン(35)が流行の金色で決めた超ゴージャスな写真を撮影。それをポスターにしてインスタグラムに公開したが、このポスターには珍スペルミスが…!

アートフェアー「アート・バーゼル香港(Art Basel Hong Kong 2016)」のイベントにDJとして登場したパリス・ヒルトンが、それに先立ちこんなにもゴージャスなポスターをインスタグラムに公開。「パーティでお会いしましょう」と記した。

しかし、このポスターを見たファンはビックリ。というのも本来「Art Basel」とするべきスペルがなんと「Art Basil(アート・バジル)」に。その他にもDressのスペルがDresになっているとメディアに指摘されたが、パリスは正しいスペルを知っているらしく「#ArtBasel Party」とインスタグラムに書き込んでいる。

ちなみに同フェアーはおおいに盛り上がっているもよう。パリスの妹ニッキーやレオナルド・ディカプリオも現地の会場を訪問し、モデル好きのレオナルドには「金髪の若い女性も同行した」と報じられた。

出典:https://www.instagram.com/parishilton
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)