イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデル、ドリュー・バリモアも「妊娠中にあごヒゲが生えた」

現在27歳の英歌姫アデルには、3歳の可愛い息子がひとりいる。その坊やを妊娠中に、なんとアデルの顔にヒゲが出現。最近まで生やしたままにしていたヒゲに、「名前まで付けてあった」と明かした。

歌姫アデルが先日グラスゴーのステージに立ち、このような話で観客を楽しませた。

「息子を妊娠中に、体内でテストステロン(男性ホルモンの一種)がグッと増えたの。ついにはあごヒゲが生えてしまったのよ。」
「昨日の夜、ようやく短く刈ったの。実はこれ、本当の話よ、ジョークじゃなくてね。そう、本当にヒゲが生えるの。誇りに思うわ。(ヒゲを)ラリーと呼んでいるの。」

ヒゲが生えたことで、立派なヒゲを持つパートナーの気持ちも「より理解できるようになった」というアデル。そんな彼女は体毛も濃いらしく「もしモジャモジャの脚が見えちゃったらホントにゴメンナサイ。でも週末は休みだから、脚は剃る必要がないのよ」とも語り、観客を笑わせた。

ちなみに妊娠によりヒゲが生える人は少なくないもようで、2児を持つ米女優ドリュー・バリモア(41)も、「長女を妊娠中に見事なあごヒゲが生えた」と告白済みだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)