イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデル、リアーナのショーに行くか迷う 理由はマリファナ!

このほど、歌姫アデルがロンドンのステージに登場。そこでリアーナにつき「大好きなの」と語った上で、“あること”を理由に「コンサートに行ったら声を失うかもしれない」と語った。

リアーナの大ファンというアデルが、リアーナのコンサートに行くか否かを悩んでいるそうだ。このほどロンドンのステージに立ったアデルは、こう語っている。

「リアーナのショーを観に行こうと思っているの。」
「でももし行ったら、声を失ってしまうわ。そうに決まってる。だって(会場では)マリファナのニオイが漂っているはずだから。ハイになってしまうでしょうね。」

しかしリアーナのことは「本当に大好き」という。過去に声帯の故障に苦しんだアデルは、大好きだった煙草も断念。今は喉を大事にしながら歌手活動を続けているだけに、マリファナ好きを公言しているリアーナのショーには「行きたくても行けない」というのが本音のようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)