【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】A.B.C-Z塚ちゃんのズボンが裂けるハプニング 鈴木あきえもあたふた

2016年03月12日 18:30 by 真紀和泉

アイドルグループ・A.B.C-Zの“塚ちゃん”こと塚田僚一のズボンが、ロケ中に「ビリッ」と激しい音を上げて破れるハプニングがあった。その見事な裂け方に他のメンバーは大ウケする。

3月12日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で“買い物の達人”コーナーにA.B.C-Zから橋本良亮、河合郁人、塚田僚一の3人が出演した。観葉植物が欲しいという塚田の希望でショップを訪れると、他の2人から番組でもらった観葉植物を枯らした過去を暴露されてしまう。

枯れた葉っぱがエアコンの室外機に入り込んで、大家さんに迷惑をかける「けっこう一大事」だったらしい。気に入った観葉植物を見つけながらもメンバーから散々に言われた塚田は、「さっき、店員さんが“簡単です”と言ったのは買わせるためなの?」と口にしてショップの男性を慌てさせた。

そんなやりとりの後、塚田が自分の背丈ほどある観葉植物に向かって「金髪、筋肉、塚ちゃんです!」のキャッチフレーズとともに右脚を高々と上げてY字バランスした瞬間、「ビリッ」いう音が響く。塚田は苦笑して脚を下ろすが、橋本と河合は手を叩いて喜んでいた。

進行の鈴木あきえが「ちょっとちょっと!」と知らせたので塚田もすぐに隠してズボンが裂けたかどうかハッキリ見えなかったが、スロー再生でリプレイされると裂け目から縞柄のパンツが確認できた。

これまでもバラエティ番組で「金髪、筋肉、塚ちゃんです!」とすぐに上半身裸となるキャラクターが話題となった塚田僚一。今回は笑いの神が舞い降りたような全くのハプニングで、やはり持っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/akiesuzuki0312
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:王様のブランチ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

A.B.C-Z , 塚田僚一 , 王様のブランチ , 鈴木あきえ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR