エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あばれる君が胃腸炎でダウン ファンも心配「辛い物控えて!」

インフルエンザの流行とともに、この時期は胃腸炎の患者が増加すると言われる。特にノロウイルスなどのウイルス性胃腸炎に要注意だが、熱血キャラクターでお馴染みの芸人・あばれる君もすっかり元気をなくしてしまったようだ。

あばれる君は1日、自身のInstagramを更新。「いちょうえんにあばれられています」と記しベッドに横たわる姿を投稿した。

病院であろうか、力なく横たわるあばれる君はお馴染みの熱血キャラクターが封印されてしまった様子だ。フォロワーからは「お大事にしてください」「辛いですよね」と心配と励ましの声が続々と寄せられているが、「奥様にうつらないといいですね」と現在妊娠中の夫人を気遣うファンも少なくない。

巷ではウイルス性胃腸炎が流行しているものの、詳しい症状は明かしていないあばれる君。しかし、一部のファンからは「辛いの食べたからかなぁ」「辛い物控えて!」とバラエティ番組で度々食べている激辛料理の影響を少なからず危惧する声もある。確かにこれまでの過酷なロケで胃腸にストレスを与えていた可能性も否めないが、まずはゆっくり休んで英気を養ってほしいものだ。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)