イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスのモテ伝説 プロポーズされた経験は「5回」

女優や歌手として活動中のジェニファー・ロペスは、現在46歳。結婚歴は3度あり双子にも恵まれたが、現在は独身で20代の元バックアップダンサーと交際中だ。そんな彼女は若い頃も今も大モテ。何度もプロポーズされたことがあるという。

このほどジェニファー・ロペスが、『The Late Late Show with James Corden』に登場し、過去に受けたプロポーズをこう振り返った。

「アメイジングな方法で求婚されたこともあるわ。何度かね。」
「それぞれの求婚を比較したくはないの。どれもかなり素晴らしかった。素敵だったわ。」

彼女が求婚されたのは、なんと5回。結婚は3回しているため、2人の男性が求婚を断られたことになる。

そんなジェニファーと現在交際しているのが、18歳年下のキャスパー・スマートだ。彼と結婚する気があるのかは不明だが、昨年ジェニファーは46歳の誕生日を前に「子供をもうひとり産みたい」「できることなら双子がいい」と語っていた。キャスパーもジェニファーの双子をとても大事にする一方で、「“挙式でジェニファーの妊娠を発表できれば最高”と望んでいる」と伝えられた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)