海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】プロポーズ失敗 全裸で道路に転がった超お騒がせな中国人!

プロポーズに対する返事が「ノー」であった時、それをどう受け止めるかにもその人の性格が大きく現れるもの。中にはフラれた途端に態度を豹変させて攻撃に出たり、醜態をさらしたりして驚かせる例も少なくない。このほど中国で…。

このバレンタインデーにプロポーズがあったというカップルも多い中国。何かと派手好きな国民性もあり、最近ではダイヤの指輪を用意し、公の場でたっぷりの演出を添えながらプロポーズを試みる男性が増えている。しかし返事が「ノー」であった場合、みじめさといったら最悪である。このほど中国のある道路でそんな男性がとんだ醜態を繰り広げたとして、動画が注目を集めている。

道路に散るバラの花びら、男性の持ち物、衣服、そして指輪のケースもあるのだろう。14日、交際相手の女性にプロポーズを拒絶されると、男性はすべてをかなぐり捨てて全裸となり、道路のど真ん中に横になると絶叫しながらゴロゴロと転がってみせたという。このあまりにも幼稚な男のせいで道路は混乱、大型トラックは前に進めず大迷惑だ。当然ながら「こんな人物だからフラれるのだ」、「こんな男を一生の伴侶に選ばなくて正解」とのコメントが集中しているようだ。

出典:http://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)