イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、超多忙でロマンスおあずけ「メールする時間もない」

クリス・ブラウンやドレイクと交際し、レオナルド・ディカプリオ、ライアン・フィリップ、アシュトン・カッチャーといった人気俳優達との関係を噂されたこともあった歌姫リアーナ。しかし今は仕事が忙しく、ロマンスどころではないようだ。

このほどリアーナが人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、気になる恋につきこう話した。

「今はシングルなの。」
「だからって、男が嫌いってワケじゃない。でもやるべきことが山積みよ。ステディな関係にあてる時間は確保できそうにない。」

現在は簡単なメールを書き送る時間もないというリアーナだが、モテっぷりは相変わらず。昨年もトラヴィス・スコット、ルイス・ハミルトン、レオナルド・ディカプリオといった大物達との恋の噂が浮上したが、少なくともディカプリオについては「真剣交際ではない」「互いに楽しんでいるだけ」と報じられ、ステディな関係には至らなかったようだ

ちなみにリアーナの好きな男性のタイプは頭の良い人らしく、過去には「教養のある男性に興奮するわ」「色々と教わるのが好きなの」と告白している。

出典:https://www.instagram.com/badgalriri
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)