イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、豊胸した胸からシリコン抜去?

とてもスタイルが良く、48歳の今もこんなにも美しい女優ニコール・キッドマン。その彼女について米メディアが「胸が突然平らになった」と報道。「豊胸していた胸を自然な形に戻した」と情報筋からの証言が浮上したという。

約2年前に「豊胸か?」と伝えられたニコール・キッドマンにつき、自称“友人”は『Radar Online』にこう話している。

「体に害を与えうる物が体内にある。ニコールはそれが嫌だったのです。」
「豊胸した当時は、胸をとても誇りに思っていましたよ。セクシーなドレスを着て胸元を強調するのもね。でも昨年の後半に、(シリコンを抜去し)元の形に戻すことにしたんです。」

今のままで十分美しいニコールだが、『In Touch Weekly』も「いずれにしても彼女は完璧である」と伝えた。

ちなみにニコールはかねてより健康管理に努めており、過去にはこう語っていた。

「こう気づいたの。健康じゃなくちゃ、はじまらないって。だから健康が何より大事。子供達と夫、そして大量の仕事もあるの。私はきちんと自己管理して、栄養にも気をつけて食事をしているわ。」

また無農薬の野菜は自分が育てているといい、「オーガニック野菜を育てる家庭菜園を持っているの」とも明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)