【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、婚約したばかりのマライア・キャリーに「おめでとう」

2016年02月14日 17:03 by ケイ小原

現地時間11日に、米ロサンゼルスにて開催されたガラにマライア・キャリーとビヨンセが出席。婚約したてのマライアに、ビヨンセが「おめでとう」と声をかける一幕もあった。

オーストラリア出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏から35カラットの超豪華なダイヤモンドの指輪を贈られ、求婚に「Yes」と返事したマライア・キャリー。彼女がこのほど「Heartview Global Foundation」によるチャリティガラに出席し、ビヨンセと顔を合わせた。

この時、2人は仲良く記念撮影。それをインスタグラムに公開したマライアだが、指にはパッカー氏に貰った指輪が輝いている。この日の2人の様子について、情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話した。

「ビヨンセが、マライアにお祝いの言葉をかけていましたよ。」
「マライアは、みんなに指輪を見せていました。」

ちなみにビヨンセが夫Jay-Zから贈られた婚約指輪は18カラット。そちらもかなりの大きさと美しいデザインが話題となり、今もビヨンセはたびたびその指輪をはめてレッドカーペットに立っている。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:ビヨンセ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ビヨンセ , マライア・キャリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR