イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン47歳に 「今が一番キレイ」との声も

人気女優ジェニファー・アニストンが、11日に47歳の誕生日を迎えた。

40代後半になってもこの通り美しいジェニファー・アニストンは、普段から水をタップリ飲むなどして体の内側から潤うよう努力を継続中。また定期的な運動も欠かさぬジェニファーはヨガが好きで、ルームランナーを使い足腰もしっかり鍛えているという。

「体の年齢=心の年齢。そういうことよ。良い気分でいようと思うのなら、きちんと自分のケアをしなくちゃね。」
「ハッピーでいれば、心も容姿もうんと若く保てるわ。」

そう『Goop』にコメントしたジェニファーは、ドラマ『フレンズ』で大ブレイクした頃とほぼ変化がなく「大人の女性になった今が一番キレイ」という声も多い。

ちなみに彼女と同じ年のスターは多く、『X-メン』シリーズのヒュー・ジャックマン、『007』シリーズのダニエル・クレイグ、『ズーランダー』のオーウェン・ウィルソン、『ザ・リング』のナオミ・ワッツ、『チャーリーズ・エンジェル』のルーシー・リューらも同じく47歳だ。なかでも若いと話題のルーシーはピラティスを続けており、「10年で体が変わった」と公表済み。しかも午前中はバナナとベリーで作ったジュースしか胃に入れないという徹底ぶりで、体型と健康を維持しているという。

若々しいアラフィフセレブ達も、大変な努力を続けグッドルックスを維持しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)