イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、スカート愛用する息子のファッションに「試せばいい」

俳優ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスは、人気ブランドの女性用衣類キャンペーンにモデルとして登場。「なかなか似合う」「斬新すぎる」とファンの反応は様々だが、ウィルは息子のファッションをどう考えているのか。

現在17歳のジェイデン・スミスは、私生活でもスカートを愛用。また髪に花飾りをつけて外出するなど、そのファッションセンスはかなり斬新だ。彼の父ウィル・スミスは、BBCのラジオインタビューで息子の“チャレンジ精神”をこう褒めた。

「ギリギリの線を越えなくちゃ。そう、いろんなことや物を試せばいいさ。」
「人に同調してもらえないことでも、気にせずにやればいい。失敗したって構わないのさ。」

またウィルは、ジェイデンの性格について「100パーセント怖いもの知らずなんだ」と断言。こうも続けた。

「何だってする子さ。親としての不安は大きいね。マジでゾッとする。でも息子はアーティストとして決断を下すまで。他人がどう思うかなんて、気にしていないのさ。」

思春期の子を育てる苦悩を語ってきたウィルだが、息子のチャレンジ精神は高く評価している。その姿勢は一貫しており、昨年も「子供の得意分野を見つけてやりたい」「何かを強いるのではなく、好きなことに励むよう背中を押したい」と話していた。

出典:https://www.instagram.com/christiaingrey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)