イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトの歌詞をツイート!

ワン・ダイレクション(1D)ハリー・スタイルズと歌手テイラー・スウィフトは、2012年秋に交際を始めるも数か月で破局。短い恋とテイラーの“リベンジソング”がたびたび話題となった。そのハリーが22歳の誕生日を迎え、まさかの行動に出た。

「I don’t know about you, but I’m feeling 22.」

誕生日を迎えたハリー・スタイルズがTwitterに書き込んだこの文章は、なんと元恋人テイラー・スウィフトの楽曲『22』の歌詞。これにファンはとても驚き、ツイートからわずか1時間足らずで24万以上もリツイートされた。またハリーのTwitterには、このようなコメントが多数書き込まれている。

「最高のつぶやきね。」
「絶対こうツイートすると確信していたわ。」
「爆笑しちゃった!」

ちなみに“ビッグカップル”の関係はわずか数か月で破綻。テイラーの受けたショックは相当なものだったらしく、その後発表した楽曲のうち数曲はハリーとの恋愛をもとにしたものと言われている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)