イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫との“ラブラブ写真”公開

米女優ブレイク・ライブリーは、カナダ人俳優ライアン・レイノルズと2012年にゴールイン。過去には同じく美人女優スカーレット・ヨハンソンと結婚するも離婚したライアンだが、ブレイクとの仲はまだまだ熱々だ。

2014年12月には、待望の第1子となる長女をもうけたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。愛娘の育児にも熱心な夫と仲の良いブレイクが、こちらの写真をインスタグラムにアップした。

写真をよく見ると、ライアンの手はなんとブレイクの片方の胸をムギュッ。これにファンは、以下のようなコメントを続々と書きこんでいる。

「最高にキュート。こんな夫婦が目標ね。」
「笑っちゃった!」

仲睦まじい夫妻はともに大家族を持つのが夢で、ライアン曰く「互いに大家族の出だから、大家族で生活ができたらハッピーだろうと思っているんだ」。またブレイクも子供を多くもうけたいと話していることから、長女がお姉ちゃんデビューする日も遠くはないかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/blakelively
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)