【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトを強烈ディス! テイラー弟が猛反発

2016年02月12日 15:02 by ケイ小原

2009年に開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式にて、テイラー・スウィフトが栄えある賞を受賞。それにキレたカニエ・ウェストがテイラーのスピーチを遮り、大問題となった。その後関係を修復したはずが、カニエが新曲でテイラーを強烈にディス。これにテイラーの弟が激怒し、“ある動画”をネットで公開した。

ニューアルバム『The Life of Pablo』が話題のカニエ・ウェストが、同アルバムの収録曲『Famous』で以下のようにラップしていることが明らかになった。

「こんな気がする。俺とテイラーはセックスするかもってな。俺があのビッチを有名にしたんだから。」

これに激怒したのは、テイラー・スウィフトと仲の良い実弟のオースティン。彼は動画を作成しインスタグラムに公開しているが、その中でカニエがデザインした靴をゴミ箱に投げ入れているのだ。

「春の片づけも、良いスタートを切れたな。ああ、またかよって感じ。」

そうキャプションを添えたオースティンに、ファンは「上出来!」と大喜び。「テイラーはカニエとは比べ物にならないほど成功しているのに」とテイラーのファンもカニエに猛反発しているが、カニエ本人は自称“天才”で、自身について「故マイケル・ジャクソン以上のアーティストになった」と過去に語っていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


もっと読みたい:テイラー・スウィフト

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

カニエ・ウェスト , テイラー・スウィフト

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR