エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】若槻千夏『パイセンTV』でベッキーの“代役” 「レギュラー希望」の声も

オードリーの若林正恭とベッキーがMCを務めるバラエティ番組『人生のパイセンTV』に休業中のベッキーの代役として若槻千夏が登場した。彼女がInstagramで「#代役の金髪」とその場面を投稿したところ、「また出て欲しいです」といった再出演を要望するコメントが寄せられている。

『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)はベッキーが休業中のため、オードリー若林の相方でもある春日俊彰が2月7日と14日の放送で代役を務めている。21日には「ベッキーパイセン不在の緊急事態! 今夜は女性の助っ人ゲスト登場!」とテロップで紹介され若槻千夏が加わり、オードリーと3人で進行した。

彼女が放送前に『若槻千夏 wakatsukichinatsu Instagram』でスタジオで笑う3人の姿を公開。「#代役の金髪」とタグを付けたことから「代役(笑)このまま出続けて下さい」と視聴者から反響があった。「たくさん見れて嬉しい! また出て欲しいです」「見たー! 毎週出ちゃえばいいのに」「来週は出ないのね…ざんねんです」などのコメントが届き「レギュラーになってー!」との要望も少なくない。

昨年の12月に『さんまのまんま』でテレビ復帰した若槻千夏。最近は『メレンゲの気持ち』、『踊る!さんま御殿!!』、『櫻井有吉アブナイ夜会』などに出演してバラエティ対応力の高さを見せている。ベッキーが休業している間、今後も『パイセンTV』で助っ人を務める可能性はありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/wakatsukichinatsu
出典:https://twitter.com/abunaiyakai
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】若槻千夏『パイセンTV』でベッキーの“代役” 「レギュラー希望」の声も