エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤に7歳ファンがショック オカリナとの妖しげな写真で

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が「最高のショット撮れた」とおかずクラブのオカリナとのツーショットにご満悦だ。しかし斎藤の女性ファンは複雑な心境らしい。

2月28日の『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』で「テクニックにハマってしまった」と何やら意味深な言葉を添えて1枚の写真が投稿された。気だるい表情で上半身をソファへ預け、斎藤司を見上げるオカリナがなんとも色っぽい。「こんな顔してるけど」「凄いんだよなぁ」とオカリナの頭に手をやる斎藤は、変な店の常連男性という設定のようだ。

フォロワーの多くはこの写真をネタとして楽しんでいるが、意外に多いのが「オカリナちゃんズルい」「オカリナになりたーい」と嫉妬のような斎藤のファンからの声である。なかには「7歳の娘がショックーっていうてました」とコメントもあり、どうやら幅広い年代の女性が斎藤の虜になっているようだ。

それにしてもオカリナは実写版のバカボンから淫靡な雰囲気を漂わせる女性まで、しっかり笑いは取れるのに違和感がない。お笑い芸人だけでなく、女優としての将来性もあるのではないだろうか。2015年に引き続き勢いの衰えを感じさせない、トレンディエンジェルとおかずクラブ。今後の活躍も十分に期待できそうだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 みやび)